ほっともっとグリル「焼きたてもっちりパン」

持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」各店で、注文が入ってから店舗のオーブンで焼き上げる「焼きたてもっちりパン」が8月2日より販売されます。価格は1個80円、2個140円(税込)。

焼きたてもっちりパン

ほっともっとグリル「焼きたてもっちりパン」

「焼きたてもっちりパン」は、注文を受けてから焼き上げて提供されるパン。焼きたての香りと美味しさを楽しめます。各店舗のオーブンで約2分で焼き上げられるパンは、しっとりやわらかく、もっちりとした食感が特徴。どんなおかずともよく合うよう、シンプルな味わいに仕立てられています。別添えで、フルーティーで豊潤な味わいが特徴の“エキストラバージンオリーブオイル”が付き、パンにつけて楽しめます。

あわせて、お弁当の「ライス」から「パン」への変更も可能に。オーブン調理の「ハンバーグ」や「ワイルドチキン」等はもちろん、「ほっともっとグリル」のメニューに、パンを合わせて楽しめるようになります。おかずとライスが一皿に盛り付けられた“プレートメニュー”や、おかずとライスが分かれるお弁当のライスを、価格はそのままでパン2個に変更できます。また、パスタメニューにプラス100円でパン2個を追加できる「パスタ・パン(2ヶ)セット」も用意されます。

ほっともっとグリル「焼きたてもっちりパン」

※ 一部商品のパン変更には、エキストラバージンオリーブオイル小袋は付きません。
※ 「ほっともっと」では販売されません。