ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

巷で「めちゃくちゃウマい」と話題になっているポテトチップスがあるのをご存知でしょうか。その名も「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」。実際に食べてみました。

「Hunter(ハンター)」は、1985年にドバイで創業した食品メーカー。中でも「Hunter's Gourmet(ハンターズグルメ)」ブランドは、厳選された食材を使用したプレミアムな品質の商品が展開されています。

ハンターズ 黒トリュフポテトチップス

厚切りにカットしたじゃがいもを使用した、黒トリュフ味のポテトチップス。保存料、着色料は不使用。内容量125g、成城石井での購入価格は390円(税別)。

ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

噛む度にザクザクっと音が聞こえるほどかための歯触り。揚げたポテトならではの香ばしさとともにトリュフの芳醇な風味が広がります。飲み込んだ後に鼻にふわりと抜けていく香りがとっても贅沢!シンプルな塩の味付けが香りの豊かさをより際立たせています。クセになる味わいなので一気に一袋食べちゃいそうでちょっぴり危険。

ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

高級なトリュフの風味を手軽に楽しめるポテトチップス。話題になるのも納得の美味しさでした。ご褒美おやつにもビールのおつまみにも最高ですよ!