パステル「にゃんチープリン マンゴー」

“なめらかプリン”でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」から、「にゃんチープリン マンゴー」など、マンゴーや桃を使用した季節商品が6月1日に発売されます。ラインナップは以下の通り。

にゃんチープリン マンゴー

ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」のにゃんチーをトッピングした「にゃんチープリン」。6月は旬のフルーツ「マンゴー」を使用し登場します。夏らしさを感じられるパラソルピックの下にはマンゴープリン、マンゴーパッションソース、マンゴー風味のホイップクリームを使用し、上から下までマンゴー尽くしな一品に仕上げられています。販売価格は540円(税込、以下同じ)。販売期間は6月30日まで。

パステル「にゃんチープリン マンゴー」

なめらかマンゴープリン

果肉の入ったマンゴープリンに、酸味のあるマンゴーパッションソースをかけて仕上げられたもの。なめらかな口当たりとともに、マンゴープリンの甘みやパッションソースのほのかな酸味が合わさり、トロピカルな味わいを存分に楽しめます。価格は432円。販売期間は6月30日まで。

パステル「なめらかマンゴープリン」

なめらかゼリー

「日向夏と柑橘フルーツのなめらかゼリー」は、日向夏のゼリーにプレーンゼリーを重ねてオレンジ、甘夏、グレープフルーツをトッピング。見た目も爽やかなゼリーは暑い夏にもおすすめ。つるんと喉越しがいいゼリーと甘酸っぱい柑橘のフルーツの組み合わせを楽しめます。価格は432円。販売期間は8月31日まで。

パステル「なめらかマンゴープリン」

パンナコッタ&白桃のゼリー

ミルク感あふれるパンナコッタにゼリーと白桃を組み合わせたもの。パンナコッタのほのかな甘さと白桃の美味しさが口いっぱいに広がります。桃好きな方におすすめのスイーツです。価格は453円。販売期間は7月31日まで。

パステル「パンナコッタ&白桃のゼリー」

白桃のショートケーキ

ふわふわのスポンジに白桃をサンドし、ほんのり色づけした白桃を飾り付けたケーキ。口どけが良く優しい味わいのホイップクリームと白桃が口の中でとろけます。桃が美味しい時期にしか購入できないケーキです。価格は561円。販売期間は7月31日まで。

パステル「白桃のショートケーキ」

※ 「にゃんチープリン マンゴー」および「白桃のショートケーキ」は、イオンモール新利府南館店、THE OUTLETS HIROSHIMA店は取扱なし