まい泉「4月のおすすめ」メニュー

とんかつ まい泉で「4月のおすすめ」として3種類のメニューが案内されています。同月に発売される「黒豚そぼろの二色弁当」「塩ヒレかつ丼」、そして期間限定の増量キャンペーンが実施される「特製ヒレかつ」です。

黒豚そぼろの二色弁当

まい泉「4月のおすすめ」メニュー

「黒豚そぼろの二色弁当」は甘辛く炒りつけられた黒豚そぼろとたまごそぼろの2色のいろどりが豊かな一品。ヒレひとくちかつ、つくね串、ポテトサラダなど人気の副菜も入れられています。コンパクトな容器で女性におすすめ。4月7日発売予定。

塩ヒレかつ丼

まい泉「4月のおすすめ」メニュー

「塩ヒレかつ丼」はまい泉のやわらかなヒレかつをさっぱりと塩味で食べられる季節限定メニューで、まい泉によると毎年発売日の問い合せがある一品。ゆでた角切りキャベツと塩昆布でさっぱりとした仕立てになっており、添付のまい泉オリジナルのスパイスソルトをふりかければ食が進みます。4月21日~9月上旬の販売予定です。

特製ヒレかつ増量キャンペーン

まい泉「4月のおすすめ」メニュー

まい泉の看板メニューの「特製ヒレかつ」が通常90gのところ100gに増量され、値段はそのままで取り扱われます。豚肉が丁寧に下ごしらえされ、まい泉オリジナルのパン粉をまとわされて作られていて、やわらかさが特徴です。キャンペーン期間は4月7~20日となっています。

いずれも全国のまい泉直営店で取り扱われますが、販売期間は変更される場合がありますのでご注意を。4月のおすすめメニューの販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ 黒豚そぼろの二色弁当 698円
・ 塩ヒレかつ丼 675円
・ 特製ヒレかつ 789円