井筒まい泉から旬の味覚を楽しめる「アスパラの巻きかつ」が期間限定で3月13日に新発売!シャキシャキ食感のアスパラと豚ロースの絶妙な組み合わせ 画像1

旬の味覚を楽しめる「アスパラの巻きかつ」新発売

井筒まい泉から、3月13日に「アスパラの巻きかつ」が期間限定で販売されます。旬のアスパラガスと豚ロース肉の組み合わせが楽しめる一品で、みずみずしいシャキシャキ食感が特徴です。
2008年の発売以来、16年間愛されているロングセラー商品「アスパラの巻きかつ」。特製のスパイスソルトをつけることで、豚ロースの旨みとアスパラガスの甘みをより一層感じることができます。

価格・販売に関して

販売価格は税込389円で、3月13日から4月30日までの期間限定販売です。
全国のまい泉直営店全店で販売されますが、揚げ物の取り扱いがない店舗では購入することができません。詳しい店舗情報は、公式サイトの店舗検索で確認できます。

井筒まい泉から旬の味覚を楽しめる「アスパラの巻きかつ」が期間限定で3月13日に新発売!シャキシャキ食感のアスパラと豚ロースの絶妙な組み合わせ 画像2

井筒まい泉から旬の味覚を楽しめる「アスパラの巻きかつ」が期間限定で3月13日に新発売!シャキシャキ食感のアスパラと豚ロースの絶妙な組み合わせ 画像3