久世福商店「牛乳と混ぜる バナナミルクの素」

サンクゼール・久世福商店の各店とオンラインショップで、「牛乳と混ぜる バナナミルクの素」が発売されました。入荷待ちになることもあるほど人気の商品「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」の姉妹品です。

「牛乳と混ぜる バナナミルクの素」は、牛乳と1:2で混ぜるだけで、手軽にバナナミルクを作ることができるシロップ。バナナがたっぷり使われており、果実含有率は約55%。香料は使われていません。酸味が抑えられたまろやかな味わいに仕上げられており、バナナの自然な甘みと香りが口いっぱいに広がります。

久世福商店「牛乳と混ぜる バナナミルクの素」

とろっと濃厚なのに、後味はすっきりとした味わい。バナナたっぷりの贅沢なおいしさで、お家でのカフェタイムやおやつにぴったりです。価格は754円(税込)。

なお、姉妹品の「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」は、いちごをたっぷり使って砂糖で煮込まれたシロップ。甘ずっぱくトロリと濃厚で、いちごの果肉感やプチプチ食感も楽しめます。牛乳と混ぜて飲むと、どこか懐かしさを感じるいちごミルクが簡単に出来上がります。

久世福商店「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」
牛乳と混ぜる いちごミルクの素