シャトレーゼ「ブラウニー」
(画像は全て公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されている、新作チョコレート4品をまとめてチェック!「ブラウニー」や、「生チョコレート 焦がしキャラメル」など。

・ ブラウニー
ローストしたくるみとアーモンドが入った、ブラウニー。仕上げにアクセントとして、裏面にチョコレートがけしてあり、ココアパウダーがふってあります。12個入りで、価格は1,000円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「ブラウニー」

・ ブラウニーハーフ
ローストしたくるみとアーモンドが入った、ブラウニー。仕上げにアクセントとして、裏面にチョコレートがけしてあり、ココアパウダーがふってあります。6個入りで、価格は500円。

シャトレーゼ「ブラウニーハーフ」

・ 生チョコレート ミルク
ベルギー産クーベルチュールのミルクチョコレートとスイートチョコレートと北海道産の純生クリームを、独自の配合で使用したもの。一口食べると、口の中に広がる、やさしく包みこむようなミルクのコクと気品あふれるカカオの香りが特徴の生チョコレートです。価格は530円。

シャトレーゼ「生チョコレート ミルク」

・ 生チョコレート 焦がしキャラメル
ベルギー産クーベルチュールのミルクチョコレートとスイートチョコレートと北海道産の純生クリームを、独自の配合で使用。一口食べると、口の中に広がる、やさしく包みこむようなミルクのコクと焦がしキャラメルのほろ苦い風味が特徴の生チョコレートです。価格は530円。

シャトレーゼ「生チョコレート 焦がしキャラメル」