ローソン「マチノパン 焼チョコタルト」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、1月19日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ クランチチョコロール
ふんわり口どけのよい生地に、北海道産牛乳入りカスタードクリームとミルクホイップを絞ったパン。全面にチョコをかけ、クランチがトッピングされています。価格は130円(税込、以下同じ)。

ローソン「クランチチョコロール」

・ マチノパン 焼チョコタルト
生クリームとココアを配合したチョコ生地に、チョコタブレットと、隠し味にコーヒーを配合したくるみ入りタルト生地を合わせたパン。サックリ、しっとり、ホロリとした食感が楽しめます。価格は135円。

ローソン「マチノパン 焼チョコタルト」

・ ふんわりくるみぱん
5つに切り込みが入っており、ちぎりやすいパン。ほんのり甘く、ふんわりとした生地にローストしたくるみを入れて焼きあげられています。価格は120円。

ローソン「ふんわりくるみパン」

・ マチノパン ふわふわやわらかミニブレッド 3枚入
しっとり、もっちりとした食感の食事パン。はちみつと生クリーム、バターがたっぷり使用されており、コクと甘みが感じられます。価格は180円。

ローソン「マチノパン ふわふわやわらかミニブレッド 3枚入」

・ オニオンベーコンパイ
スモークしたうまみのあるベーコンが特徴の惣菜パン。パイ生地にオニオンとベーコンをトッピングし、その上からグラタンフィリングが絞られています。価格は150円。

ローソン「オニオンベーコンパイ」

・ 全粒粉入 野菜ミックスサンド
レタスハムサンド・トマトサンド・たまごサンドの3層タイプ。野菜のすりおろしドレッシングで爽やかに仕上げられています。価格は278円。

ローソン「全粒粉入 野菜ミックスサンド」