カフェ&バー プロント「焙煎カカオラテ」

カフェ&バー プロント各店で、冬の新メニューが1月12日に発売されます。バレンタインシーズンに向けたチョコレートドリンクやフードメニューが登場。

シーズンドリンク「焙煎カカオラテ」は、チョコレートの甘みと苦みを存分に楽しめる季節限定のカフェラテ。たっぷりのチョコホイップにカカオの苦みや香りが楽しめるスーパーフード「カカオニブ」がトッピングされています。価格は440円(税別、以下同じ)。

「サーモンと大葉のクラムチャウダー」は、愛知県産大葉ソースを使用した、冬にピッタリの濃厚クラムチャウダーパスタ。もちもちとした食感の生パスタに、魚介の旨みとチャウダーソースがよく絡みます。価格は800円。

「ホタテと菜の花の焦がし醤油バター」には、青森県産ホタテと徳島県産菜の花を使用。香ばしい醤油とバターのコクを感じられるパスタに仕上げられています。価格は760円。

カフェ&バー プロント「サーモンと大葉のクラムチャウダー」「ホタテと菜の花の焦がし醤油バター」

パスタはどちらも国産素材にこだわった「P LOVE GREEN」キャンペーンの商品。「P LOVE GREEN」キャンペーンでは、産地や製法にこだわり、厳選素材を使ったメニューをキャンペーン商品として導入し、売上の一部を環境緑化活動や自然災害で失った緑化再生の支援に寄付しています。

※ 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間や休業日が変更される場合があります