すき家「ギフトパッケージ」

牛丼チェーン店「すき家」で、日々の食後を彩る一品として販売されている「SUKIYA SWEETS」がセットになった「ギフトパッケージ」が12月22日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。販売終了日は未定。

「SUKIYA SWEETS」として、2012年の発売以来改良を重ね続けているロングセラー商品、北海道産純生クリーム使用の「なめらかカラメルぷりん」をはじめ、本格スイーツをお手頃価格で販売。今回、食後のデザートやちょっとしたご褒美として好評を得ている「SUKIYA SWEETS」が、家族や友人へのお土産にぴったりの「ギフトパッケージ」として登場します。

「ギフトパッケージ」は、お土産やプレゼントとして受け取った側がちょっとウキウキするような、かわいらしい専用BOXに入れて販売。秋冬の期間限定商品「ごろごろ渋皮マロンのぷりん ~さくさく香ばしクレープ付き~」が4個入った「マロンぷりん詰め合わせ」と、定番人気の「なめらかカラメルぷりん」と「とろけるダブルショコラ」が2個ずつ入った「ぷりんとショコラ詰め合わせ」の2種類がラインナップしています。

税込価格は「マロンぷりん詰め合わせ」が900円(通常よりも60円お得)、「ぷりんとショコラ詰め合わせ」が600円。