伝説のすた丼屋「“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼」
「“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼」が6日間限定で復活!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」で「“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼」が10月27日~11月1日の6日間限定で販売されます。直近のイベント「ドカ喰いすたみなRUSH」で1万食以上が注文された人気メニュー。

伝説のすた丼屋「“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼」
ドカ喰いすたみなRUSHに登場した4種類のメニュー

ドカ喰いすたみなRUSHは9月29日から全国の店舗で開催され、4種類の新メニューが週替わりで登場し、累計3万食が販売されました。その末尾を飾る催しとして、最も人気の高かった“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼が、食べ逃した人や今回初めてイベントを知った人にも気軽に楽しめるよう再販売されます。

販売価格は通常950円(税込、以下同じ)のところ、60円引きの890円となっています。

豚肉が使われた「すた丼」と、鶏肉が使われた「すたみな唐揚げ」がひとつになった「唐揚げ合盛りすた丼」に、ゴロゴロゆで玉子とたっぷりのおろしニンニクが入ったオリジナルの「ゴロタルソース」がかけられています。甘酸っぱい南蛮ソースのかかったすたみな唐揚げはもちろん、ニンニク醤油ダレがからんだすた丼の肉とも相性がよく、「キング of ジャンク」が打ち出された一杯。

テイクアウトや各種デリバリーサービスでも注文が可能。ニンニクがたっぷり使われたスタミナ満点のメニューを、テレワーク中のランチタイムや、忙しいときの家での夕食にできます。ただし店内利用の場合と販売価格が異なります。

なお原則として全国の「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」で取り扱われますが、一部店舗は対象外。「国分寺北町店」「中野新橋店」「東大和店」「み~さんの店」「ららぽーと愛知東郷店」では販売されませんのでご注意を。