和だし飲料「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」

そのまま飲める和だし飲料「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」が、10月12日より全国で販売されます。キッコーマンが監修し、コカ・コーラから発売されるもの。想定価格は148円(税別)。

「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」は、忙しい合間でも気軽においしく味わえるリキッドフードブランドとして2019年に誕生した『GO:GOOD(ゴーグッド)』シリーズから初めて登場する“和だし飲料”。「だしの香りを引き立てつつ、飲料として飽きがくることなく飲み干せること」にこだわって仕上げられています。

厳選されたかつお・昆布・あごのエキスによって、だし本来の味わいと香りを引き立たせながらも、飲料として飽きがこないすっきりとした味わいで、ランチやお弁当のお供として手軽に楽しめます。また、そのまま料理に使うこともできます。

あわせて、昨年(2019年)自販機を中心に発売され好評だった「GO:GOOD ゴクっ!とコーンポタージュ」、「GO:GOOD ゴクっ!と海老のビスク」、「GO:GOOD ゴクっ!とミネストローネ」は9月28日以降、パッケージデザインを一新して販売されています。

『GO:GOOD(ゴーグッド)』シリーズ