カプリチョーザにハロウィンパスタ
ハロウィン期間限定「かぼちゃのスパゲティなめらかカルボナーラ仕立て」
(※画像の出典はすべてカプリチョーザ公式サイト)

カプリチョーザでハロウィンキャンペーンが開催中です。特別なパスタやピッツァ、そして「かぼちゃタルト」の注文でもらえるデザート無料券などが目玉。10月1~31日の期間限定です。またパスタソースのテイクアウト割引キャンペーンも10月1日~11月30日の期間限定で実施されます。

カプリチョーザにハロウィンパスタ

キャンペーン内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税別です。

フェアメニュー

ハロウィンのフェアメニューは3種類が登場しています。それぞれ特典付き。

「かぼちゃのスパゲティなめらかカルボナーラ仕立て」は販売価格1,180円。香ばしくソテーされたベーコンのうまみとホクホクの揚げかぼちゃ、かぼちゃのクリーミーソースが特徴。期間限定での取り扱いです。

「悪魔のハロウィンピッツァ」は販売価格1,360円。揚げかぼちゃと蜘蛛の巣に見立てたイカスミマヨネーズがアクセントになった一品です。

「かぼちゃのニョッキとソーセージのトマトクリームソース」は販売価格660円。創業当時からの定番メニューで、かぼちゃを使った手作りの団子状パスタとソーセージをクリームを加えた酸味のあるトマトソースにからめられています。

10月1~31日にこれらのフェアメニューを注文すると賞品の応募用紙がもらえ、抽選で秋の味覚、パスタ、食事券などが当たります。またさらに10月16日~31日に注文すると次回の食事で使えるクーポンが1組につき1枚受け取れます。

デザート無料券

さらにハロウィン期間中にカプリチョーザの店舗で「かぼちゃのタルト」を注文すると、次回の食事で使える「デザート無料券」が受け取れます。この券は日によって異なるデザート1品と引き換えられます。ただしほかの優待券と併用はできません。また店舗が用意している券がなくなり次第配布終了です。

おうちでハロウィン

テイクアウトを利用する人向けには「おうちでハロウィン」として2種類のスパゲティの特別セットが用意されています。内容は「トマトとニンニク」「イカスミ」のレギュラーサイズ各1個で、販売価格は合計1,500円と、通常時に比べ20%値引きになっています。

トマトとニンニクソース、イカスミソース、スパゲティ(乾麺)260gがセットになった自宅で調理できるミールキットも用意されています。

パスタソース値引き

10月1日~11月30日の期間は「お持ち帰り用パスタソース」が、店内のWサイズ価格より20%値引きになります。

なお店舗によってキャンペーンの実施の有無などが異なります。詳細はカプリチョーザの公式サイトで確認できます。