サブウェイピザサブ

サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」各店で、新商品「ピザサブ」が8月26日に発売される。10月6日までの期間限定。一部取扱いのない店舗あり。

ピザサブとは

サブウェイピザサブ

ピザをひとり分から気軽に、ワンハンドで楽しめる商品。その場で生地に具材をのせてスピーディに焼き上げたものが、半分に折りたたんで提供される(イートインの場合はオープンのまま提供)。

サブウェイピザサブ

サブウェイピザサブ
テイクアウトは食べやすいよう折りたたんで提供

ラインナップは3種。いずれもサブウェイ史上最大量のモッツァレラチーズをのせて仕上げられ、とろ~りとした食感が楽しめる。※価格は税別。

ピザ バジルトマトチキン

サブウェイピザサブ

香り豊かなバジルソースを絡めたジューシーなチキン・オニオン・ピーマン・オリーブを具材としたピザ。たっぷりのモッツァレラミックスチーズと、完熟トマトを使用した濃厚なピザソースを乗せて焼き上げられる。価格は450円。

ピザ てりマヨチキン 

サブウェイピザサブ

コク深いたまり醤油を使用したてり焼きソースを和えたチキンに3種の野菜を合わせ、たっぷりのチーズとマヨネーズソースをのせて焼き上げたもの。てり焼きの甘辛い味わいとたっぷりのチーズが食欲をそそる。価格は450円。

ピザ ベーコンイタリアーナ 

サブウェイピザサブ

豚肉の旨味と薫り高いスモークの風味が楽しめるベーコンとセミドライソーセージのコンビネーションに、完熟トマトソースとチーズをプラス。王道のピザらしい味わいが楽しめる。価格は450円。