伝説のすた丼屋に「大とろホルモン焼肉丼」
大とろホルモン焼肉丼

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」では、7月29日より大阪名物ホルモンが使われた「大とろホルモン焼肉丼」「大とろホルモン唐揚げ合盛り焼肉丼」「大とろホルモン“アホ盛り”焼肉丼」の3種類が販売されます。

「大とろホルモン焼肉丼」は、甘味があり脂が豊富な小腸の部位が使われたぷりぷりのホルモンと、やわらかで牛肉のうまみが味わえる牛カルビ、スタミナ食材のニラ、玉ねぎに、フルーツの甘味と香味野菜のうまみにニンニクが利かせされた「特製濃厚焼肉ダレ」をからめて香ばしく炒め上げられ、茶碗約3杯分の大盛りご飯に盛り付けたボリュームとスタミナ満点の一杯。焼肉ダレにホルモンの脂の甘みとカルビの旨みが溶け込んだ濃厚でコクのある、ご飯にピッタリの味わいとなっております。

さらにボリュームを求める人向けに、並盛のボリュームはそのまま、「秘伝のニンニク醤油ダレ」をベースに生姜・酒と合わせた特製ダレにしっかりと漬け込みニンニクのパンチをガツンときかせた「すたみな唐揚げ」3個が合盛りになった「大とろホルモン唐揚げ合盛り焼肉丼」と、肉が約2倍に増量された「大とろホルモン“アホ盛り”焼肉丼」も登場します。

販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ 大とろホルモン焼肉丼 880円
・ 大とろホルモン唐揚げ合盛り焼肉丼 1,080円
・ 大とろホルモン“アホ盛り”焼肉丼 1,280円

伝説のすた丼屋「大とろホルモン焼肉丼」

各メニューともテイクアウト、デリバリーサービス利用可能。ただし販売価格は店内利用と異なります。

取扱店舗は一部を除く全国の「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」。対象外となるのは「ダイバーシティ東京 プラザ店」「Pasar蓮田(上り線)店」「中野新橋店」「み~さんの店」「 談合坂SA(下り線)店」「清水PA店」「アリオ橋本店」「ゆめタウン久留米店」。また「御徒町店」では「大とろホルモン唐揚げ合盛り焼肉丼」は販売されません。「大宮東口店」では販売開始日が異なります。