ミスドの裏技「冷凍ドーナツ」

ドーナツチェーン店「ミスタードーナツ」の“知っ得”裏技2種をまとめてご紹介。テイクアウトしたドーナツは〇〇すると激ウマ!明日から試したくなるミスドファン必見の情報です。

■ 冷凍ドーナツ
通(つう)なら常識!?テイクアウトしたドーナツ、自宅で“ちょっとひと手間”加えることでまた違った美味しさが楽しめるのをご存知でしょうか?


ミスドの裏技「冷凍ドーナツ」

正解は「冷凍」!ミスドで買ってきたドーナツをラップで包んで(またはさらにジップ付き袋に入れて)冷凍庫で3時間以上冷凍するだけで、生地がきゅっと詰まった新感覚のドーナツが楽しめます。

ミスドの裏技「冷凍ドーナツ」

チョコレートのパリパリ食感が好きな方は、「チョコファッション」や「ダブルチョコレート」など、チョココーティングしてあるドーナツを選ぶのがおすすめです。また、筆者のおすすめは「エンゼルクリーム」の冷凍ドーナツ。お気に入りドーナツを冷凍させて食べ比べてみてもいいですね。

ミスドの裏技「冷凍ドーナツ」

■ トッピング追加
そのまま食べても美味しいドーナツ、実は店舗によってある“裏技”が使えるのをご存知でしょうか?

ミスドの裏技「ホイップクリームの追加」

その裏技とはホイップクリームの追加!プラス30円(税込)で、なめらかな「トッピングホイップクリーム」を追加することが出来ちゃうんです♪ただし、イートイン限定なので要注意

ミスドの裏技「ホイップクリームの追加」

ホイップはカップに入った状態で提供されます。自分で好きな量をトッピングして食べられるのも嬉しいポイントです。口当たりよくしっとりなめらかで、お好みのドーナツと合わせればいつもよりちょっぴり贅沢な気持ちに♪30円プラスするだけでこの美味しさが楽しめるのは嬉しい!

ミスドをもっと楽しむ裏技。ぜひ一度試してみて!