松屋の店舗限定「ごろごろチキンのクリーミーカレー」
松屋の店舗限定「ごろごろチキンのクリーミーカレー」

松屋の店舗限定メニューがTwitterで話題を呼んでいます。「ごろごろチキンのクリーミーカレー」は6月末から東日本の一部で販売されているメニュー。こうした限定メニューは全国あちこちにあって、他地域ではなくなったあのメニューが現役だったりします。

松屋の店舗限定メニュー
北関東、東北、北海道、甲信越地域で販売中

ごろごろチキンのクリーミーカレーは630円(税込、以下同じ)。主に北関東、東北、北海道、甲信越地域で販売中。生野菜セットは730円。テイクアウトも可能です。

ほかにはどんな店舗限定メニューがあるでしょうか。松屋のTwitter公式アカウントで紹介されていました。例えば、

・ 麻婆豆腐丼
・ 茄子と筍の麻婆コンボ牛めし
・ まぐろ丼
・ キム玉牛めし
・ ごろごろチキンのバターチキンカレー

松屋の店舗限定メニュー
関西2府4県で販売中の「麻婆豆腐丼」

松屋の店舗限定メニュー
首都圏1都3県で販売中の「茄子と筍の麻婆コンボ牛めし」

ちなみに店舗限定メニュー6種類をすべて食べると「松屋Tシャツ」が当たるキャンペーンが7月7日まで実施中です。全6種類の食券またはレシートを1枚の写真にして、松屋のTwitter公式アカウントにリプライすると抽選で1人に当たります。

松屋の店舗限定メニュー
7月7日までのキャンペーン

各メニューの価格はポスターなどは順次松屋のTwitter公式アカウントで公開されています。また取り扱い地域なども掲載されていますので、気になる人はご確認を。