松屋 テイクアウトで「プレミアム牛めし+生野菜」値引き
生野菜と一緒にテイクアウトすると18%オフ!

松屋では、テイクアウト限定で「プレミアム牛めし+生野菜が18%オフの400円」キャンペーンが実施されます。4月28日までの期間限定。あわせて5月12日まで「定食ライス大盛無料」も行われます。

松屋でも弁当の需要が高まるなか、肉と野菜のバランスのよい食事を家庭でとれるようにという主旨。キャンペーン内容は、「プレミアム牛めし(並)」とサイドメニュー「生野菜」が、通常は合計490円(税込み、以下同じ)のところ持ち帰りのみ400円になります。(並)以外の大きさの牛めしについても90円引きとなります。

松屋 テイクアウトで「プレミアム牛めし+生野菜」値引き
定食ライス大盛無料も

また定食を持ち帰りで注文する場合、ライスを無料で「大盛」に変更できます。ただし大盛よりさらにボリュームの多い「特盛」は別途40円かかります。

いずれも持ち帰りを頼むと、店内利用と異なり、みそ汁はつきません。ほしい場合は別途60円がかかります。

ちなみに両キャンペーンは原則として全国の松屋で利用できますが、一部の店舗は対象外ですのでご注意を。各店舗の営業日や営業時間についても、公式サイトなどで最新の情報を確認することをお勧めします。