ほっともっと「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」

持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」から、2種類の肉系おかずを一度に楽しめる、ボリューム満点のコンビ弁当「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」と「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」が3月2日に発売されます。価格は各480円(税込)。

ほっともっと「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」と「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」

“チーからカルビ”こと「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」は、「ほっともっと」の人気のから揚にオリジナルの旨辛チーズソースをかけた“旨辛チーズから揚”と牛バラ肉と玉ねぎを醤油ベースのたれで絡めた“カルビ焼肉”を合わせたもの。から揚と焼肉のコンビが食欲をそそります。

ほっともっと「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」

“チキ南しょうが”こと「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」は、衣をつけて揚げた鶏ムネ肉に、酸味が効いた甘酢ソースと具沢山のタルタルをかけて食べる“チキン南蛮”と、豚バラ肉を生姜をふんだんに使った醤油ベースのたれで炒めた“しょうが焼き”を合わせたもの。チキン南蛮としょうが焼きのボリューム満点のコンビです。

ほっともっと「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」