伝説のすた丼屋に「豪快 ロックステーキ唐揚げ合盛り丼」
ジャンク!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」に新たな期間限定メニューとして「豪快 ロックステーキ唐揚げ合盛り丼」が登場します。牛ステーキと唐揚げを盛り合わせたジャンクでB級グルメ感ただよう一杯。11月1日から全国の店舗で取り扱われます(一部をのぞく)。

販売価格は990円(税込)。定番のすた丼が630円ですから、1.5倍強の値段になります。その分丼の内容はちょっと豪華。米国産アンガス牛の熟成赤身「ゴロ肉」ステーキに、コクの濃さを増すため背脂がかけられています。

さらにすた丼屋の「すたみな唐揚げ」を盛り合わせてあります。すた丼屋でもうひとつの定番になっている「すたみな唐揚げ定食」などと同じ唐揚げが3個使われています。

ちなみにゴロ肉ステーキには味つけとして、ニンニクのパンチがきいた「特製ガーリックステーキソース」がかけられています。これはステーキと一緒に盛り合わせてあるすたみな唐揚げとも相性のよい調味料とのこと。

なお、サービスエリア/パーキングエリア内の店舗の一部などでは販売されませんのでご注意を。具体的には「御徒町店」「ダイバーシティ東京プラザ店」「東大和店」「中野新橋店」「み~さんの店」「アリオ橋本店」「談合坂SA(下り線)店」「清水PA店」「ららぽーと沼津店」「Pasar蓮田(上り線)店」。