無印良品「糖質10g以下のカレー チキンとトマトのカレー」
糖質10g以下!(画像はすべて公式サイトより引用)

無印良品から販売されている、“糖質10g以下のカレー”3種をまとめてチェック!「チキンとトマトのカレー」や「キーマカレー」など。

・チキンとトマトのカレー
小麦粉やでんぷんを使わず糖質を抑えた、「チキンとトマトのカレー」。鶏肉やトマト、ソテーオニオンの旨みにスパイスをきかせたインド風のカレーに仕上げられています。糖質は一袋当たり、3.15g。価格は350円(税込、以下同じ)。

無印良品「糖質10g以下のカレー チキンとトマトのカレー」

・キーマカレー
小麦粉の量を減らし糖質を抑えた、「キーマカレー」。鶏ひき肉にたけのこを合わせ、生姜の風味をきかせたカレーに仕上げられています。糖質は一袋当たり、7.8g。価格は350円。

無印良品「キーマカレー」

・欧風ビーフカレー
小麦粉やでんぷんの量を減らし、糖質を抑えるためにおからペーストが使用された、「欧風ビーフカレー」。コクのあるソースに、きのこと牛肉を合わせて仕上げられています。糖質は一袋当たり、6.45g。価格は350円。

無印良品「欧風ビーフカレー」

糖質制限中、カレーが食べたくなった際に役立ちそうな、無印良品の“糖質10g以下のカレー”。気になる味を買いだめしておいてもいいかもしれませんね。