『日清焼そばU.F.O.ペロリ』シリーズ
この形のカップに入った焼そばは珍しい?

『日清焼そばU.F.O.』ブランドから、“女性もペロリと食べやすいカップ焼そば”が登場。「日清焼そばU.F.O.ペロリ 柚子香る鶏しおだれ」と「日清焼そばU.F.O.ペロリ かつお節香るだしソース」が7月22日に発売されました。想定価格は各125円(税別)。

『日清焼そばU.F.O.ペロリ』は、「食べたい気分に、ペロッと満足」がコンセプトの新シリーズ。「たまには濃いものをがっつり食べたいけれど、濃すぎるのは嫌」と感じる女性に向けて開発されたカップ焼そばです。ソースやたれに、かつお節や柚子の芳醇な香りをきかせることで風味豊かに仕上げられています。

「柚子香る鶏しおだれ」は、新たに開発されたもちもち食感の麺に、柚子の香りがさわやかな鶏しおだれを絡めて味わう焼そば。香ばしいネギ油がアクセントに加えられています。具材は花形かまぼこ、キャベツ。

日清焼そばU.F.O.ペロリ 柚子香る鶏しおだれ

一方「かつお節香るだしソース」は、もっちりとした食感の麺に、かつお節の香り豊かなだしソースが合わされたもの。紅しょうがの風味をアクセントにきかせてあります。具材は大切りキャベツ。

日清焼そばU.F.O.ペロリ かつお節香るだしソース