コメダの昼コメプレート「ピザトーストセット」

コメダ珈琲店で提供されている「昼コメプレート」に、新メニューが登場!「たまとまレタスサンド」、「小倉ホイップサンド」に加え、「ピザトーストセット」が追加されました。

「昼コメプレート」は、平日限定で、午前11時30分から午後2時まで提供されるランチメニュー。ドリンクと合わせて注文できます。新登場のピザトーストセットは、厚切りのパンのピザトーストに、サラダ、たまごペーストがついて、価格はドリンク料金+570円(税込)。

コメダの昼コメ「ピザトーストセット」
ピザトーストセット

ふっくら、サクサクの厚切り食パンに、チーズやベーコン、トマトソースなどがたっぷりトッピングされたピザトーストはボリューム満点!とろ~んと伸びるなめらかなチーズがたまりません♪

コメダの昼コメ「ピザトーストセット」
パンが分厚い!

コメダの昼コメ「ピザトーストセット」
とろ~ん

通常メニューの「たっぷりたまごのピザトースト」との大きな違いは、パンの厚みとたまごペーストの有無。たっぷりたまごのピザトーストは2枚の食パンで溢れんばかりのたまごペーストをサンドしていますが、昼コメプレートのピザトーストは厚切りパン1枚に具がトッピングされています。

コメダ「たっぷりたまごのピザトースト」
たっぷりたまごのピザトーストは、

コメダ「たっぷりたまごのピザトースト」
パンの間にたまごペーストがサンドされています

少しではありますが、ピザトーストセットにもサラダと一緒にたまごペーストがついてくるため、ピザトーストにトッピングして楽しんでも◎。たっぷりたまごのピザトーストだとちょっと量が多いかな?という方に嬉しいセットです。

コメダの昼コメ「ピザトーストセット」

平日限定のコメダ「昼コメプレート」の新メニュー「ピザトーストセット」。コーヒーとの相性もばっちりです。ぜひ試してみて!

※サービス、メニュー内容および価格は取材時のものです。また、店舗によって異なる場合があります