「すりつぶし苺ミックススムージー」と「白桃ミックススムージー」

スーパーのチルド飲料コーナーで、「すりつぶし苺ミックススムージー」と「白桃ミックススムージー」を発見。飲んでみたらめちゃくちゃおいしかったのでご紹介します。

どちらも「スジャータめいらく」から販売されている期間限定のカップ飲料。果実を全面に推した華やかなパッケージが目を引きます。中のふたの部分まで果実デザインでかわいい。

「すりつぶし苺ミックススムージー」と「白桃ミックススムージー」
凝ってる

すりつぶし苺ミックススムージーは、苺にりんごをミックス。ダイスカットした苺果肉とすりつぶした苺果肉が入っています。購入価格は168円(税別)。

すりつぶし苺ミックススムージー
赤と緑の苺カラー

果汁45%だけあってとってもジューシー!太めのストローから果肉が次々と飛び出してきて、種がプチっと弾けます。果肉たっぷりのとろみのある口あたりと濃密な甘さが相まって、まるで苺ジャムを飲んでいるみたい。キュンとする酸味が後味をさわやかに引き締めてくれます。

すりつぶし苺ミックススムージー
ビタミンC 100mg入り

白桃ミックススムージーは、白桃にりんごとバナナをミックス。ざく切りの白桃果肉がたっぷり加えられています。購入価格は158円(税別)。

白桃ミックススムージー
飲む前によく振って

こちらも存在感のある果肉がゴロゴロ。みずみずしい白桃をメインに、さわやかなりんごとまったり甘いバナナが一体となった濃厚な味わい。飲み込んでからもなおフルーティーな余韻が残ります。

白桃ミックススムージー
果汁36%

どちらのスムージーも果肉たっぷりで、まるでフルーツそのものを食べた後のような満足感。1本200円弱とは思えないクオリティに感動しました。