マクドナルド「食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」

マクドナルドで開催されていた「食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」の結果が発表されました。もっとも多くの票を集め、優勝したのは「てりやきチキンフィレオ」。これを受け、今回エントリーした3品に使える「応援感謝セール!クーポン」が配布されます。

マクドナルド「てりやきチキンフィレオ」
優勝したのは「てりやきチキンフィレオ」

このオーディションは、お客さんからの人気投票により次のレギュラーメニューを決めるべく、5月9~29日に開催されていたもの。エントリーしたのは「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」「マックリブ」の3品で、投票の結果もっとも支持されたのはてりやきチキンフィレオでした。

マクドナルド「食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」
エントリーした3つのバーガー

オーディション終了と同時に各バーガーへの応援に感謝の気持ちを込め、それぞれのバリューセットを対象とした「応援感謝セール!クーポン」が、5月31日よりマクドナルド公式アプリとツイッターで配信されます。

マクドナルド「応援感謝セール!クーポン」
応援感謝セール!クーポン(イメージ)

クーポンを使うと、通常660円~690円の各バリューセットが特別価格の590円に。有効期間は6月10日まで。ただし商品が売り切れとなった場合はその時点で終了となります。

自分が投票したバーガーはもちろん、それ以外のエントリー商品もこの機会に味わってみては?