マックカフェ バイ バリスタ「桃のスムージー」「桃とフランボワーズのスムージー」
桃好きに朗報

マクドナルドの併設カフェ「マックカフェ バイ バリスタ」で、「桃のスムージー」「桃とフランボワーズのスムージー」が5月30日から期間限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。

桃のスムージーは、今年で4年連続の登場となる夏の定番商品。桃のピューレとピーチティーシロップを使用し、大きめにカットした桃の果肉もトッピング。口に入れた瞬間に桃の爽やかな酸味と甘みを感じ、果肉を食べるとより桃の香りが広がるとか。価格はMサイズ440円~(税込、以下同じ)。

マックカフェ バイ バリスタ「桃のスムージー」
果肉がゴロッ

今年はトッピングの桃の量が2倍の「桃のスムージーダブル」も販売。さらに贅沢なスムージーに仕上げられています。価格はMサイズ480円~。

初登場の桃とフランボワーズのスムージーは、桃のピューレとピーチティーシロップを使用したスムージーに、フランボワーズソース(木苺のソース)をプラス。ホイップクリームと桃の果肉、フランボワーズソースがトッピングされています。ジューシーな桃の甘みとフランボワーズの酸味が楽しめるそうです。価格はMサイズ490円~。

マックカフェ バイ バリスタ「桃とフランボワーズのスムージー」
色鮮やか