ポムポムプリンカフェ名古屋店「ぐでたま&ポムポムプリン IN お城」
インパクト大!

ポムポムプリンカフェ名古屋店で、サンリオのやる気のないたまごのキャラクター“ぐでたま”とのコラボレーションメニューが4月17日から提供されます。

誕生5周年を迎え“ますますやる気のないぐでたま”が、横浜に続き今度は名古屋にゆる~く登場。ここでしか味わえないメニューや、ポムポムプリンとぐでたまが融合したキュートな内装など、キャラクターの世界観が存分に楽しめます。

ぐでたまかふぇ「マウンテン!ローストビーフ丼」
マウンテン!ローストビーフ丼

コラボメニューは、名古屋ならではのユニークな見た目が特徴。「ぐでたま&ポムポムプリン IN お城」は、“マンゴーシャーベットのぐでたまとバニラアイスのプリンくんが仲良く並んでお城見物にやって来た”というコンセプト。抹茶のパンケーキを3段に重ね、ホイップクリームとフルーツ、もなかの屋根でデコレーションされています。価格は1,290円(税別、以下同じ)。

「やだー出陣~!ぐで天丼」は、“海老のてんぷらともなかの兜をかぶった黄色いライスのぐでたまが嫌々出陣して行く”というコンセプト。7種類の具材のてんぷらがのっており、ボリューム満点だとか。価格は1,390円。

ポムポムプリンカフェ名古屋店「やだー出陣~!ぐで天丼」
海老のてんぷらがすごい

そのほか、大阪「ぐでたまかふぇ」の人気メニューの一部や、ポムポムプリンカフェのメニューなどもラインナップされています。

(C)1996, 2013,2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S590123