ブルボン冷やしておいしいもちもちショコラ
「冷やしておいしいもちもちショコラ」

ブルボンから、冷やしておいしい「もちもちショコラ」と「じゃがチョコ」シリーズが6月7日に発売される。

「冷やしておいしいもちもちショコラ」は、甘さを抑えたガナッシュチョコを、ココアパウダー入りの柔らかなお餅で包んだ商品。ガナッシュチョコの生クリームを増やしたことで冷やしても固くなりすぎず、もちもちの食感が楽しめる。想定価格は200円(税別、以下同じ)。

冷やしておいしいもちもちショコラ
冷やしても固くなりすぎない!

「じゃがチョコ(冷やしておいしい)」は、塩味の効いたポテトスナックに、まろやかなミルクチョコレートを合わせた甘じょっぱ系チョコスナック。冷やすことで、よりパリッとした食感を楽しめるそうだ。想定価格は140円。

ブルボンじゃがチョコ(冷やしておいしい)
「じゃがチョコ(冷やしておいしい)」

「じゃがチョコはちみつバター味(冷やしておいしい)」は、サクサク食感のポテトスナックに、はちみつバター味のホワイトチョコレートを合わせたチョコスナック。独特のコクを出すため、隠し味にチーズパウダーが使用されている。想定価格は140円。

ブルボンじゃがチョコはちみつバター味(冷やしておいしい)
「じゃがチョコはちみつバター味(冷やしておいしい)」

「じゃがチョコナノ(冷やしておいしい)」は、カップ入りのじゃがチョコを食べやすいひとくちサイズにした商品。まろやかなミルクと、ビターなブラックの2種が販売される。想定価格は各120円。

じゃがチョコナノ(冷やしておいしい)ミルクとブラック
「じゃがチョコナノ(冷やしておいしい)」2種