コラーゲンを豊富に含む、女性にうれしい鍋つゆ「美人鍋つゆ」が、8月1日にパワーアップします!

「美人鍋つゆ」は3種類のスープがありますが、その全ての鶏コラーゲンが増量するそうです!

さっそく、「美人鍋つゆ」3種類のパワーアップした点を見てみましょう!

 

白い鶏がらスープ

白い鶏がらスープ

白い鶏がらスープ

 

まず、この「白い鶏がらスープ」は、鶏コラーゲンが 7,000mg から 8,000mg に増量するそうです。

鶏がらを白濁するまで煮込んだスープに羅臼(らうす)昆布のうま味を加えたコクのある塩味が楽しめます!

 

まろやか豆乳スープ

まろやか豆乳スープ

まろやか豆乳スープ

 

「まろやか豆乳スープ」は、豆乳を増量することでコクがアップ!

鶏コラーゲンも 3,900mg から 4,000mg に増量しており、またイソフラボン30 mgも含まれています。

 

ピリ辛キムチスープ

ピリ辛キムチスープ

ピリ辛キムチスープ

 

辛い味が好きな人には、この「ピリ辛キムチスープ」!

鶏がらスープの量を増やしたことで、鶏コラーゲンが 3,000mg から 4,000mg に増量。スープのうま味も増したそう。

唐辛子由来のカプサイシンも含まれています!

 

一家の夕食としてだけでなく、母娘で翌日のお肌のつやを期待しながら食べてみたり、女子会やママ会のメイン・ディッシュとして出してみるなど、さまざまなシチュエーションで活躍しそうですね。

 

美人で集まって鍋を囲んで「美しすぎる鍋パーティー」、一度試してみては?