オープンテーブル株式会社により提供されているレストラン予約サイト「OpenTable」に、クリスマスディナー特集ページが開設された。

大切な人とのクリスマスディナー、もう予約した?
大切な人とのクリスマスディナー、もう予約した?

「OpenTable」とは、無料でリアルタイムにレストランの予約を行うことができるサービス。パソコンやスマホからサイトへアクセスし、“いつでも、どこでも、簡単に” レストランの予約を行うことができる。

「OpenTable」クリスマスディナー特集ページ
「OpenTable」クリスマスディナー特集ページ

クリスマスディナー特集ページには、「OpenTable」加盟レストランがクリスマス向けに展開しているスペシャルメニューやサービスの情報が掲載されている。たとえば、クリスマスイブの12月24日にどのレストランに空席があるか、エリアや料理ジャンル、予算などによって絞り込み検索をかけることも可能。

ただ、レストランの予約は男性が取るというのがマナーの基本。もしこれを読んでいるのが女性なら、ぜひ彼氏や旦那さんに同サービスについてさりげなく教えてあげてほしい。

今年のクリスマスを、特別な思い出に!  (写真はイメージです)
今年のクリスマスを、特別な思い出に!
(写真はイメージです)