なんと、もうお正月に関するニュースが飛び込んでまいりました。まだ11月なんですけれど、クリスマスにもなってないんですけれど、「も~い~くつ寝~る~と~お~正月~♪」ですよ! いやはや、お菓子業界は季節を先取りしてナンボですね。

ミスタードーナツから、「ミスド福袋2013」「ミスド福箱2013」を発売するとのことです。11月12日から一部店舗で予約受付開始し、各ショップの在庫が無くなり次第終了となるそうです。まだ年が変わるまで2か月近くある~と余裕の態度を取っていると、気づいたときには除夜の鐘ってパターンですね、わかります。

こちらは福袋。どう、オトクでしょ?
こちらは福袋。どう、オトクでしょ?

コチラの福袋・福箱はドーナツ引換券とオリジナルグッズのお得なセット。2013年版は、2012年版に続き「PEANUTS」のスヌーピーとのコラボレーションを実施。スヌーピーのデザインを施した、ミスタードーナツ限定のオリジナルグッズを用意したとのことです。

10個分のドーナツ引換券にオリジナルグッズが付いた福袋は1,000円、20個分のドーナツ引換券にオリジナルグッズが付いた福箱は2,000円となっています。それぞれに付属するグッズは微妙に異なっているので、迷うところ…。

タオルやバッグは福箱限定ですよ!
タオルやバッグは福箱限定ですよ!


あんまり運試し要素はありませんが、ドーナツの引換券だけで元が取れちゃう超! おトクな福袋・福箱です。洋服の福袋で運試しをしつつ、ガッカリだった場合に元が取れるようにこっちの福袋を予約しておくと、なんか帳消しになっていいかもしれません。なくならないうちに是非予約を!