ミスタードーナツから春限定の『桜もちっとドーナツ』全4種が2月28日に新登場!見た目も美しく春を感じさせる特別なフレーバーを楽しもう 画像1

春限定『桜もちっとドーナツ』がミスタードーナツから登場

ミスタードーナツで、2月28日から期間限定で、春にぴったりの『桜もちっとドーナツ』全4種が発売されます。

新作「舞い桜」を含む4種類のラインナップ

今年の「桜もちっとドーナツ」は、桜のうつろいをテーマにした、昨年人気の「つぼみ」、「五分咲き」、「満開」に加え、新たに桜が舞い上がる様を表現した「舞い桜」が新登場します。これらのドーナツは、見た目も美しく、春の訪れを感じさせる特別なものです。


よりもちっとした食感へ

もちもちとした食感が特徴の桜もちっと生地が、今年はさらに進化。各フレーバーは、国内産大豆のきなこをまぶした「つぼみ」、桜あんホイップとストロベリーチョコを使った「五分咲き」、桜あんと桜風味のフレークチョコをトッピングした「満開」、そして北海道産あずきのあんを使用した新フレーバーの「舞い桜」で構成されており、さまざまな桜の味わいを楽しめます。

販売期間と対象ショップ

『桜もちっとドーナツ』は、2月28日から3月下旬まで、ミスタードーナツ全店で順次販売終了予定です。一部ショップを除きます。

桜満喫セットの提供も

桜もちっとドーナツの全4種をオリジナルボックスに入れた「桜満喫セット」も、同時に数量限定で発売されます。各種1個ずつのセットで711円(税込)です。



ミスタードーナツから春限定の『桜もちっとドーナツ』全4種が2月28日に新登場!見た目も美しく春を感じさせる特別なフレーバーを楽しもう 画像2

ミスタードーナツから春限定の『桜もちっとドーナツ』全4種が2月28日に新登場!見た目も美しく春を感じさせる特別なフレーバーを楽しもう 画像3