コメダ珈琲店「鶏タツタバーガー」

コメダ珈琲店「鶏タツタバーガー」

コメダ珈琲店で、初登場となる「鶏タツタバーガー」が4月17日から5月下旬まで販売されます。税込価格は720円~790円(店舗により価格が異なります)。

鶏タツタバーガー

やわらかな鶏むね肉を使用したザクザク衣の鶏タツタを、生姜の香りがふわっと広がる生姜醤油ソースと、みずみずしいキャベツやオニオンスライスと合わせ、コメダ特製バンズでサンド。こだわりの鶏タツタは、バンズからはみ出るほどの大判サイズ。鶏むね肉を使用し、ジューシーかつ食べ進み良く仕上げられています。


コメダ珈琲店「鶏タツタバーガー」

生姜醤油ソースは、衣のザクザク食感を活かすため、かけるのは片面にだけ。生姜の風味をしっかりと効かせ、さっぱりとしながらもコク深い味わいが鶏タツタのうまみを引き立てます。

4月は新年度や新学期が始まり、生活環境の変化や、新たなチャレンジをする機会の多い季節。でも頑張りすぎて、ちょっぴり心や体が疲れてしまうことも。そんな時にコメダ珈琲店に立ち寄って心とお腹を満たし、明日への英気を養ってほしいという想いを込め、親しみやすさとボリューム感にこだわって開発されました。

※ 販売は一部店舗を除きます
※ 本商品はお持ち帰り可能
※ 写真はイメージ、実際の提供方法とは異なります
※ 風味向上等の目的で、アルコール分が0.2%使用されています

関連記事はこちら:カルディ「オリジナル 台湾 好吃(ハオチー)!バッグ」4月12日発売!「どんぶりとれんげセット」「茶こし付きマグカップ」なども