くら寿司「ボイル本ズワイガニ二種盛り」

くら寿司 「かにといくら」フェア 期間限定

くら寿司で、「ボイル本ズワイガニ二種盛り」や「大粒いくら軍艦(一貫)」が販売される「かにといくら」フェアが実施されます。9月29日より、期間・数量限定で開催。

「かにといくら」フェア

大人気の高級食材であるカニやイクラを使用した商品が登場。「ボイル本ズワイガニ二種盛り」は、”カニの王様”といわれている本ズワイガニを使用しており、棒肉とフレークを一皿で楽しめます。また、水揚げ後すぐに茹でるなど、旨みを逃がさない特別な加工方法を施しているため、噛むほどにあふれ出るカニの旨みと豊かな風味を贅沢に堪能できます。


「特大ボイル本ズワイガニ(一貫)」は、「ボイル本ズワイガニ二種盛り」で使用するカニ棒肉の1.5倍以上となる特大サイズで提供。シャリとのバランスから、より本ズワイガニの旨みを楽しみたいという方におすすめです。

更に、サイドメニューにもカニを贅沢に使用した商品が登場。「かにクリームコロッケ」は、国産の紅ズワイガニを使用しており、濃厚なクリームとの相性は抜群。カニ味噌もブレンドすることで、よりカニの風味を堪能できます。注文が入ってから揚げることで、出来たてのサクサク食感!

「本ズワイガニ茶碗蒸し」は、くら寿司のセントラルキッチンで手作りした出汁を使用しており、店舗でこまめに蒸して完成させた一品。”食べるお出汁”と呼べるくらい出汁の旨みにこだわった茶碗蒸しに、色鮮やかな本ズワイガニがトッピングされています。

ラインナップは以下の通り。

ボイル本ズワイガニ二種盛り

販売期間:9月29日〜10月9日
価格:400円
※ ボイル本ズワイガニ棒肉・ボイル本ズワイガニフレーク
※ 持ち帰り不可

くら寿司「ボイル本ズワイガニ二種盛り」

特大ボイル本ズワイガニ(一貫)

販売期間:9月29日〜10月9日
価格:345円

くら寿司「特大ボイル本ズワイガニ(一貫)」


かにクリームコロッケ

販売期間:9月29日〜10月9日
価格:180円

くら寿司「かにクリームコロッケ」

本ズワイガニ茶碗蒸し

価格:330円
※ 持ち帰り不可

くら寿司「本ズワイガニ茶碗蒸し」

大粒いくら軍艦(一貫)

価格:180円

くら寿司「大粒いくら軍艦(一貫)」

紅鮭いくらにぎり

販売期間:10月9日まで
価格:130円
※ 持ち帰り不可

くら寿司「紅鮭いくらにぎり」

豪華な食材を惜しみなく使用!「極みの逸品シリーズ」もカニづくし!


極上かに玉手箱

カニの甲羅に、ぎっしりと身が詰まったカニ棒肉と、風味豊かな本ズワイガニのフレークを隙間なく並べることで、カニを存分に味わえる逸品。トッピングには、ミョウバンを使用しないことにより、口の中でとろけていくような食感を楽しめるウニや、プチっとした食感と濃厚な旨みが特徴のイクラを添えており、最後の一口まで贅沢な味わいを堪能できます。

販売期間:9月29日〜10月9日
価格:990円

くら寿司「極上かに玉手箱」

食欲をそそる秋の新作お寿司

五種の海鮮軍艦

いか・たこ・カナダほっき貝・白とり貝・めかぶといった5種類の海鮮を使用。すりおろした山芋を加えることで、味にまろやかさを出しています。
価格:115円

くら寿司「五種の海鮮軍艦」

えびチョレギ

さっぱりした玉ねぎと、にんにく、醤油、ごま油などを混ぜて作った韓国風のソースは、えびとの相性が抜群です。
販売期間:9月29日〜10月9日
価格:115円

くら寿司「えびチョレギ」

※ 店舗により価格が異なります。
※ 一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります。

関連記事はこちら:くら寿司「ビッくらポン!プラス」3回に1回必ず当たる!9月29日より全国の店舗に ― さらに景品をゲットしやすくなる裏技も