はま寿司「はま寿司の夏の旨ねた祭り」

はま寿司「はま寿司の夏の旨ねた祭り」

はま寿司各店で、「はま寿司の夏の旨ねた祭り」が7月27日より開催されます。“大粒蒸しほたて”や“真いか”など、夏の旨ねたが多数ラインナップ。

以下、商品の一部をご紹介します。


大粒蒸しほたて(青森県産ほたて使用)

はま寿司「大粒蒸しほたて(青森県産ほたて使用)」

噛むたびに口の中に旨みと甘みが広がる大粒の蒸しほたて。価格は110円(税込、以下同じ)。

大葉真いか握り

はま寿司「大葉真いか握り」

甘みのある真いかに、相性抜群な大葉とおろし生姜が添えられた寿司。価格は110円。

コーンの天ぷら握り

はま寿司「コーンの天ぷら握り」

コーンの粒々と衣のサクサク食感のコントラストがくせになる一品。卓上の“九州風さしみ醤油”をかけると、夏の屋台を連想させる焼きとうもろこしのような味わいを楽しめます。価格は110円。


きすの天ぷら握り

はま寿司「きすの天ぷら握り」

上品な旨みのキスがサクサクの天ぷらに仕立てられた寿司。価格は165円。

直火焼きまぐろ(大葉にんにく風味)

はま寿司「直火焼きまぐろ(大葉にんにく風味)」

香ばしく焼き上げられたまぐろが、大葉の爽やかな風味とにんにくが香る醤油で上品に味付けされた一品。価格は165円。

炙りねぎ塩牛たん握り

はま寿司「炙りねぎ塩牛たん握り」

炙った牛たんに、ごま油と粗挽き胡椒が香る塩だれをかけ、刻みねぎをトッピングして仕上げられた握り。価格は165円。

サルサチキンサラダつつみ

はま寿司「サルサチキンサラダつつみ」

スパイスが香るチキンに、ピリ辛の特製サルサソースが組み合わされた一品。価格は165円。

うに軍艦

はま寿司「うに軍艦」

「至福の一貫」シリーズから登場する、濃厚な旨みとなめらかな舌ざわりが特徴のうに軍艦寿司。価格は319円。


たっぷりあさりと帆立のあんかけ茶碗蒸し

はま寿司「たっぷりあさりと帆立のあんかけ茶碗蒸し」

出汁が香るやさしい味わいの茶碗蒸しに、あさりとほたての旨みがたっぷり詰め込まれた一品。価格は286円。

真夏の爽やかマンゴーパルフェ

はま寿司「真夏の爽やかマンゴーパルフェ」

はまカフェラボから登場する、マンゴーの甘みとヨーグルトの酸味がマッチしたパルフェ。価格は418円。

抹茶ベイクドチーズケーキ(福岡県産八女茶使用)

はま寿司「抹茶ベイクドチーズケーキ(福岡県産八女茶使用)」

抹茶の苦みとクリームチーズの濃厚なコクのバランスが絶妙なデザート。価格は286円。

※ 商品はなくなり次第終了。
※ 一部店舗では価格や販売期間が異なります。