はま寿司が2月15日より「のどぐろと春旬さきどり祭り」を開催、高級魚のどぐろを特別価格で提供し春の味覚を楽しむチャンス 画像1

はま寿司が「のどぐろと春旬さきどり祭り」を開催

はま寿司で2月15日から全国の店舗で「はま寿司ののどぐろと春旬さきどり祭り」が開催されます。
本フェアの目玉商品として、白身のトロと称される高級魚「炙りのどぐろ」が特別価格の100円(税込110円)で提供されます。この機会に、上品な甘さが特徴ののどぐろを心ゆくまで楽しめます。
さらに、ふわふわの食感が楽しめる「国産釜揚げしらす軍艦」や、春の味覚「はまぐり」、「桜えび軍艦」、そして「北海道礼文島産紅ほっけ」など、春に旬を迎える食材を使用したメニューも多数用意されています。
また、季節感あふれるサイドメニューとして、「たっぷりあさりと菜の花の茶碗蒸し」や「おだしで食べる桜海老と枝豆のふわふわ天」が登場します。春の食材の味わいを存分に楽しむことができます。
デザートでは、「あったかプチパンケーキ(バニラアイス添え)」や、「生チョコモンブラン」が提供されます。



はま寿司が2月15日より「のどぐろと春旬さきどり祭り」を開催、高級魚のどぐろを特別価格で提供し春の味覚を楽しむチャンス 画像2

はま寿司が2月15日より「のどぐろと春旬さきどり祭り」を開催、高級魚のどぐろを特別価格で提供し春の味覚を楽しむチャンス 画像3