はなまるうどん「夏の冷やし担々フェア」

はなまるうどん「夏の冷やし担々フェア」

はなまるうどん各店で、「夏の冷やし担々フェア」が7月13日より実施されます(一部の店舗をのぞく)。「夏の定番 白ごま担々」「さっぱり 6種野菜のサラダ担々」「コクうま 豚しゃぶ担々」が9月上旬までの期間限定で販売されます。「夏の定番 白ごま担々」と「コクうま 豚しゃぶ担々」は、ラー油増し・ラー油抜きも可能。

夏の定番 白ごま担々

はなまるうどん「夏の定番 白ごま担々」

濃厚でクリーミィな白ごまのおいしさがそのまま味わえる、定番の冷やし担々うどん。程よい辛さで食べやすく、ツルツルと食べられるので初めての人にもおすすめ。好みで「ラー油増し」や「ラー油抜き」ができ、辛さを調整することができます。価格は(小)590円(税込、以下同じ)、(中)730円、(大)890円。


さっぱり 6種野菜のサラダ担々

はなまるうどん「さっぱり 6種野菜のサラダ担々」

白ごま担々をベースに、サニーレタス、大根、にんじん、オクラ、レッドキャベツ、赤パプリカと6種類の野菜を盛り付け、さらに蒸し鶏、コーンをトッピングして仕上げられた担々うどん。たっぷりの野菜と担々のマリアージュで、想像以上にさっぱりと味わえる一品です。価格は(小)690円、(中)830円、(大)990円。

コクうま 豚しゃぶ担々

はなまるうどん「コクうま 豚しゃぶ担々」

肉味噌と豚肉がたっぷりと盛り付けられた担々うどん。肉好きの人やガッツリ食べたい人におすすめの、ボリュームたっぷりな一品です。好みで「ラー油増し」や「ラー油抜き」ができ、辛さを調整することができます。価格は(小)790円、(中)930円、(大)1,090円。