なか卯「すだちおろしうどん」「すだちおろしそば」

なか卯「すだちおろしうどん」「すだちおろしそば」「鶏天すだちおろしうどん」「鶏天すだちおろしそば」

なか卯の各店で、「すだちおろしうどん」「すだちおろしそば」「鶏天すだちおろしうどん」「鶏天すだちおろしそば」が6月21日午前11時より販売されます(一部の店舗をのぞく)。

すだちおろしうどん

なか卯「すだちおろしうどん」

「すだちおろしうどん」は、徳島県産すだちをまるごと1個ぎゅっと搾って食べる、さわやかな風味の冷やしうどん。香り豊かなすだちの酸味となか卯特製のしょうゆだれが、つるっとしたのど越しの“細切りうどん”と大根おろしに絡み、暑い夏でもすっきりと味わえます。価格は(小)350円、(並)490円、(大)590円。


すだちおろしそば

なか卯「すだちおろしそば」

「すだちおろしそば」は、なめらかな食感とつるりとしたのど越しが特徴の“二八そば”を使用した商品。徳島県産すだちと大根おろしがトッピングされます。価格は(小)400円、(並)540円、(大)640円。

鶏天すだちおろしうどん

なか卯「鶏天すだちおろしうどん」

「鶏天すだちおろしうどん」は、すだちおろしうどんに、店内で揚げられたサクサクの“京風鶏天”がのせられた一品。ゆず果汁でさっぱりとした風味に仕上げられた京風鶏天は、すだちのさわやかな香りと相性抜群です。価格は(小)420円、(並)630円、(大)730円。

鶏天すだちおろしそば

なか卯「鶏天すだちおろしそば」

「鶏天すだちおろしそば」は、のど越しの良いすだちおろしそばに、店内で揚げられた京風鶏天がのせられた一品。価格は(小)470円、(並)680円、(大)780円。

※ 価格は税込。
※ 持ち帰り可能。
※ 小サイズの商品には半個分のすだちが付きます。