ローソンストア100 “町中華フェア”
町中華フェア

ローソンストア100 町中華フェア

ローソンストア100で「町中華フェア」が開催されます。大阪王将とのコラボレーション品3種類をはじめとしたフェアメニューが2023年4月12日~5月2日に取り扱われます。

ローソンストア100 “町中華フェア”
大阪王将とのコラボメニューも

大阪王将 中華弁当

「大阪王将 中華弁当」は名前の通り大阪王将とのコラボメニュー。揚餃子2個、海老ニラ饅頭2個、焼売1個が入っています。揚げ餃子は皮が薄くもちもちの食感とジューシーな具材の旨味が楽しめます。価格は480円(税込、以下同じ)。


ローソンストア100「大阪王将 中華弁当」
大阪王将 中華弁当

大阪王将 揚餃子・焼売セット

「大阪王将 揚餃子・焼売セット」も大阪王将とのコラボメニュー。皮のもちもちとした食感とジューシーな具材の旨味が楽しめる揚餃子と、国産の豚肉と鶏肉が使われ醤油ベースに生姜の風味がきかされ王道の味付けに仕上げられたジューシーな焼売が2個ずつ入った中華点心セットです。価格は275円。

ローソンストア100「大阪王将 揚餃子・焼売セット」
大阪王将 揚餃子・焼売セット

大阪王将 海老ニラ饅頭・小籠包セット

「大阪王将 海老ニラ饅頭・小籠包セット」も大阪王将とのコラボメニュー。もちもちの薄皮に肉の旨味としょうがの香りがとじこめられた小籠包と、プリプリの海老とニラがふんだんに使われた、ごま油の風味が香ばしい海老ニラ餃子の点心が2個ずつ入ったセットです。価格は320円。

ローソンストア100「大阪王将 海老ニラ饅頭・小籠包セット」
大阪王将 海老ニラ饅頭・小籠包セット


餃子とチャーハンおにぎり

「餃子とチャーハンおにぎり」はチャーハンの上に揚餃子を丸ごと1個、トッピングにされています。ピリ辛醤油たれで和えられた揚餃子と、ほんのり甘みのあるチャーハンがよく合い、町中華の定番「炒飯・餃子セット」が一度に楽しめます。価格は127円。

ローソンストア100「餃子とチャーハンおにぎり」
餃子とチャーハンおにぎり

マーラーカオ

「マーラーカオ」は醤油の香ばしい風味が特徴のしっとりふんわりとした中華風蒸しパンにレーズンがトッピングにされました。2個入りです。価格は119円。

ローソンストア100「マーラーカオ」
マーラーカオ

ごま団子風パン

「ごま団子風パン」はもっちり食感のパンに黒ごまあんが包まれ、表面に白ごまがトッピングにされました。中華の点心「ごま団子」がイメージされたパンです。価格は119円。

ローソンストア100「ごま団子風パン」
ごま団子風パン

杏仁風味クリームオムレット いちごソースがけ

「杏仁風味クリームオムレット いちごソースがけ」はしっとりとしたスポンジケーキで、杏仁風味のクリームといちごソースが包み込まれました。価格は198円。

ローソンストア100「ごま団子風パン」
ごま団子風パン

このほか「回鍋肉(ホイコーロー)の素」「肉野菜炒め」など調味料、冷凍食品各種も取り扱われます。

ローソンストア100調味料
冷凍食品

ローソンストア100調味料
調味料