ぜいたく果実ヨーグルト「いちご」

オハヨー乳業 ぜいたく果実ヨーグルト

オハヨー乳業から、ミルクリッチなヨーグルトにこだわりの果肉ソースを合わせた「ぜいたく果実ヨーグルト」シリーズ3品「ぜいたく果実ヨーグルト いちご」、「ぜいたく果実ヨーグルト ブルーベリー」、「ぜいたく果実ヨーグルト 白桃」が販売されます。内容量は115gで、価格は156円(税込)。4月4日発売。

ぜいたく果実ヨーグルト

ヨーグルトは生乳を50%使用(最終製品中生乳使用率37%以上)し、ミルクの風味豊かな味わいに仕上げました。コクのあるミルクのおいしさが、フルーツの味わいを引き立て、より一層おいしく楽しめます。フレーバーは、ミルクとの相性の良い「いちご」「ブルーベリー」「白桃」の3種類をラインナップしました。


フルーツは加工時の熱などでダメージを受けやすく、風味が損なわれてしまいがちです。そこでオハヨー乳業では、熱ダメージを最小限に抑える独自の「果実のおいしさそのまま製法」を採用しています。

ぜいたく果実ヨーグルト いちご

食感のよいいちご果肉を自社工場でダイスカットして、ミルクリッチでなめらかなヨーグルトに合わせました。香り豊かないちごの風味とおいしさを楽しめます。

ぜいたく果実ヨーグルト「いちご」

ぜいたく果実ヨーグルト ブルーベリー

大粒と小粒の2種類のまるごとブルーベリー果肉をミルクリッチでなめらかなヨーグルトに合わせました。甘酸っぱいブルーベリーの風味とまるごと粒感も楽しめます。

ぜいたく果実ヨーグルト「ブルーベリー」

ぜいたく果実ヨーグルト 白桃

ジューシーな白桃果肉を自社工場でダイスカットして、ミルクリッチでなめらかなヨーグルトに合わせました。柔らかな食感と芳醇な味わいを楽しめます。

ぜいたく果実ヨーグルト「白桃」