「ぜいたく果実ヨーグルト ゴールデンパイン」オハヨー乳業から

オハヨー乳業 ぜいたく果実ヨーグルト ゴールデンパイン

オハヨー乳業から、ミルクリッチなヨーグルトにフルーツをぜいたくにあわせた「ぜいたく果実」シリーズの新商品「ぜいたく果実ヨーグルト ゴールデンパイン」が販売されます。発売日は7月11日。沖縄を除く全国のファミリーマートにて期間限定販売。価格は183円(税込)。

ぜいたく果実ヨーグルト ゴールデンパイン

ゴールデンパインは、パインの中でも甘みが強く香りが豊かで、酸味は少し抑えめの味わいです。そのジューシーな果肉を自社工場で大粒にダイスカットして、なめらかなヨーグルトにあわせました。ゴールデンパインの果汁も使用することによって、ジューシーな味わいをさらに引き立てるよう仕上げられています。まるで、生のゴールデンパインをヨーグルトに加えて食べているような満足感のあるおいしさです。


フルーツは加工時の熱などでダメージを受けやすく、風味が損なわれてしまいがちです。そこでオハヨー乳業では、熱ダメージを最小限に抑える独自の「果実のおいしさそのまま製法」を採用。フルーツはサイズにもこだわり、フルーツ本来の香りや味わいを大切にした商品づくりを行っています。

ヨーグルトは生乳を50%使用(最終製品中、生乳使用率37%以上)し、ミルクの風味豊かな味わいに。クのあるミルクのおいしさがフルーツのおいしさを引き立て、より一層おいしく楽しめます。