銀座コージーコーナー「生ガトーショコラ」

銀座コージーコーナーの51店舗限定で「生ガトーショコラ」が販売されます。バレンタイン限定で数量限定販売された商品が、リクエストに応えてホワイトデー向けに再登場。

生ガトーショコラ

生ガトーショコラ」は、バレンタイン限定で数量限定販売された商品。再販のリクエストに応えての再登場となります。今回も数量限定。


時間と温度を微調整しながら繊細な火入れを行い、水分を保持したままじっくり焼き上げることで、外側から中心にかけて“しっとり”から“なめらか”にほどけていく食感に。口に入れた瞬間、濃厚な味わいがとろけ出します。

これまで培ってきた焼成技術を活かし、チョコレートの豊かな香りを残しながら、焼くことによって生まれる香ばしさをプラス。チョコレートの香りと焼菓子ならではの香ばしさが調和しています。

カカオ分の異なる(56%と70%)2種のベルギー産チョコレートをブレンド。華やかな酸味とほろ苦さ、豊かな香りを引き立て、奥行きのある味わいに仕上げられています。チョコと相性の良いヘーゼルナッツペーストを練り込んでコクもプラス。

銀座コージーコーナー「生ガトーショコラ」

価格は2,160円(税込)。専用ボックス・保冷バッグ付き。3月7日~14日頃までの販売。

※ 販売店舗は銀座コージーコーナー公式サイトで確認できます。