LIVE じゅーじゅー厚熱鉄焼プレート

全国のロフトとロフトネットストアで、オンライン飲み会や家で過ごす晩酌タイムに役立つグッズが展開されています。好きなお酒やおつまみをワンランクアップさせるアイテムが充実。

・ オンドゾーン フリージングジョッキ
冷凍庫で凍らせたジョッキに飲み物を入れると、独自の真空・冷却3層構造により1分以内に氷点下の冷たさに。手に触れる部分は冷たさを感じにくい素材でできており、飲みやすいのも特徴。価格は3,828円(税込、以下同じ)。


オンドゾーン フリージングジョッキ

・ 冷感桜 シャンパングラス ペア
冷たい飲み物を注ぐと、表面に描かれた桜が満開になる不思議なグラス。ネットストアのみ取り扱い。価格は5,500円。

冷感桜 シャンパングラス ペア

・ サーモス 真空断熱タンブラー
真空断熱構造により氷が溶けにくく、結露も気にならないタンブラー。手に馴染む陶器風デザイン。価格は3,080円。

サーモス 真空断熱タンブラー

・ 大人の透明氷 ダイヤモンド型
ゆっくりと凍らせることで、まるでダイヤモンドのような美しく透き通った氷を作ることができます。価格は1,628円。

プロスト 2WAYステンレスサーモ缶ホルダー

・ プロスト 2WAYステンレスサーモ缶ホルダー
飲みごろ温度をキープしてくれるタンブラーと、350mlの缶がすっぽり入るホルダーの2WAY。シリコンコースターでデスク上でもしっかりホールド。価格は1,760円。

プロスト 2WAYステンレスサーモ缶ホルダー

・ コンパクト燻製器フードスモーカー
自宅で手軽に燻製を楽しむことができる小型燻製器。付属のサクラ・リンゴ・ヒッコリーの3種のチップで卵やチーズなど好きな食材を燻すことができます。レシピブック付き。価格は6,050円。

コンパクト燻製器フードスモーカー

・ LIVE じゅーじゅー厚熱鉄焼プレート
約10mmの厚みがあるプレートで蓄熱性が高く、食材が美味しく焼けるのが特徴。一人分の調理に最適。価格は2,728円。

LIVE じゅーじゅー厚熱鉄焼プレート

・ 大人のレモン絞り革命
剣山型の特殊なしぼり構造により、軽く押しこむだけで果汁をたっぷり絞れるアイテム。価格は522円。

大人のレモン絞り革命