ミニストップ「得盛ハムサンド」
潔い!(ほぼ)ハムだけのサンドイッチ

ミニストップの各店で、「得盛ハムサンド」が12月6日より販売されています(一部の店舗をのぞく)。価格は320円(税込)。

この商品は、ハムをたっぷり挟んだサンドイッチの3個セット。真ん中のサンドイッチには、12月19日までの期間限定(多少前後する可能性あり)で“厚切りハム”が合わされています。その厚さ、およそ1センチ!

ミニストップ「得盛ハムサンド」
ハムサンド3個入り

純粋にハムだけがどっさり入ったサンドイッチが2個。期間限定の厚切りハム入りは、薄切りハムと厚切りハムの間にしゃっきりとしたレタスがサンドされています。

ミニストップ「得盛ハムサンド」
ハム、ハムハム!

どっさり入った薄切りハムが厚い層になっていて、ひと噛みごとにプリプリとした食感が楽しめます。ほどよい塩気が食欲をそそるハムは、噛むほどにうまみあふれるジューシーな味わい。辛子マヨネーズがピリッと引き立てます。期間限定の厚切りハムは肉厚で、ハムステーキのように食べごたえも満点!

ミニストップ「得盛ハムサンド」
分厚いハム入りは今だけ

最初のひと口から最後までずっとハムが味わえるので、ハムサンド好きにはたまりません。なお邪道かもしれませんが、トースターで軽く熱を入れるとパンはさっくり香ばしく、中のハムはしっとりとろけるような口どけになり、これはこれでめちゃくちゃおいしいのでオススメです。