ホーム   »   カフェ   »   カフェ   »   ドトールコーヒーショップ   »   赤肉メロンの濃厚な甘み!ドトール「北海道メロンフローズン」がジューシーでおいしい

赤肉メロンの濃厚な甘み!ドトール「北海道メロンフローズン」がジューシーでおいしい


ドトールコーヒーで、夏のドリンク「北海道メロンフローズン」が7月13日より販売中です。価格はSサイズ360円(税込)から。

メロンのフローズンドリンクが登場中!

これは、北海道産赤肉メロンの果汁を使用したフローズンドリンク。シロップ漬けのメロンゼリーがトッピングされています。スタバやタリーズではスイカのドリンクが登場中ですが、ドトールはメロン!

ジューシーなフローズンは、赤肉メロンならではのコクのある甘みが濃厚。フローズンドリンクとしては氷が粗めで、シャリシャリとした食感とキンとした冷たさが楽しめます。かき氷みたいにスプーンですくって食べても◎。

飲んでよし、食べてよし

トッピングのゼリーは“くにゃん”とした食感でアクセントに。冷たいフローズンで口の中がマヒしたときのお口直しにもなります。

ツルンとのど越しのよいメロンゼリー

本格的なメロン味で“大人のかき氷”といった味わいの一杯。暑い日にどうぞ!
グループタグ  :
ドトールコーヒーショップ
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
カフェ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!