ホーム   »   食べ物   »   タブレット   »   ローソン   »   ローソンの「進撃の巨人」キャンペーン第2弾は、「サシャの芋チップス」「調査兵団配給バタークッキー」

ローソンの「進撃の巨人」キャンペーン第2弾は、「サシャの芋チップス」「調査兵団配給バタークッキー」

諫山創氏原作によるアニメーション作品「進撃の巨人」キャンペーン第2弾が、9月3日から16日までローソンで実施される。

このキャンペーンでは、進撃の巨人をモチーフとした数量限定のオリジナル商品を用意。ローソンによるオリジナルお菓子ブランド「おやつごろ。」からは「サシャの芋チップス」「調査兵団配給バタークッキー」が販売される。価格は各105円。


また、ハートからは「進撃の巨人タブレット」全6種類と「進撃の巨人ミニケース」全4種類が販売される。価格はタブレットが各210円で、ミニケースが各399円。



キャンペーン期間中、対象のお菓子2個を購入した人には、オリジナルクリアファイルがプレゼントされる。また、抽選で100名に「進撃の巨人」のデフォルメキャラが描かれたプリペイドカードが当たる。
対象のお菓子2個を購入するともらえるオリジナルクリアファイル5種

抽選であたるプリペイドカード

キャンペーン詳細については、ローソンの Web サイト「進撃の巨人キャンペーン第2弾」を参照されたい。
グループタグ  :
ローソン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
タブレット バター
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!