ホーム   »   スイーツ   »   フィナンシェ   »   不二家   »   不二家 新作「レーズンサンド」「ダックワーズ」「フィナンシェ」ティータイムのおともに

不二家 新作「レーズンサンド」「ダックワーズ」「フィナンシェ」ティータイムのおともに


不二家から、新作「レーズンサンド」「ダックワーズ」「フィナンシェ」が販売されます。7月1日発売。

レーズンサンド

「レーズンサンド」は、サクサクとした食感に焼き上げたサブレで、ラムレーズンやホワイトチョコを加えた口どけのよいクリームをサンドしました。価格は1個162円(税込、以下同じ)。


ダックワーズ

「ダックワーズ」は、コーヒーのエキスとリキュールを使った風味豊かなクリームを、外はさっくり中はしっとりとした食感に焼き上げたダックワーズ生地でサンドしました。価格は1個162円。


フィナンシェ

「フィナンシェ」は、バターを茶色になるまで焦がした本格的なフィナンシェです。しっとりふんわり焼き上げられています。価格は1個162円。


ちょっとした手土産や、ティータイムのおともにぴったりな、不二家の新作「レーズンサンド」「ダックワーズ」「フィナンシェ」。食べ比べしてみても良いですね。見かけた際は手に取ってみてはいかがでしょうか。
グループタグ  :
不二家
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
フィナンシェ 洋菓子
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!