ホーム   »   スイーツ   »   アイスクリーム   »   ハーゲンダッツ   »   【実食】ハーゲンダッツ新作「蜜いも」は極上のおいもスイーツ!焼き芋アイスにお芋のソース&ダイス入り

【実食】ハーゲンダッツ新作「蜜いも」は極上のおいもスイーツ!焼き芋アイスにお芋のソース&ダイス入り


ハーゲンダッツから、さつまいも「紅はるか」を使ったミニカップの新商品「蜜いも」が9月1日に発売されました。気になったのでさっそくチェック!

ハーゲンダッツ蜜いも


焼き芋アイスクリームに、人気のさつまいも品種「紅はるか」を使った蜜ソースと、紅はるかの粗粒を混ぜ込んだおいもづくしのフレーバー。コンビニでの購入価格は318円(税込)でした。

ベースの焼き芋アイスは、おいもとミルク両方風味が感じられるバランスの良い味わい。クリーミーでなめらかに口どけます。


紅はるかを使った蜜ソースは、とろりとした口あたりではちみつのように濃密。深みあるおいもの甘みが強く感じられます。

画面下部のとろっとしたのが蜜ソース

食べ進めると掘り出されるのが、小さなダイス状にカットされた紅はるか。ホクっとしたおいもならではの温かみのある食感が楽しめます。

掘り進めると紅はるかの粗粒が

おいものアイス・ソース・粗粒の3つが合わさり、まるで極上のおいもスイーツのよう。このクオリティ、おいも好きには絶対試してほしい!期間限定なのでお見逃しなく。
グループタグ  :
ハーゲンダッツ
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
アイスクリーム
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!