ホーム   »   コンビニ   »   チョコレート   »   セブン-イレブン   »   セブン新商品「レーズンチョコ カカオ70%」がクオリティ高い!なめらかチョコにジューシーなレーズン入り

セブン新商品「レーズンチョコ カカオ70%」がクオリティ高い!なめらかチョコにジューシーなレーズン入り


セブンプレミアムから、チョコレートの新商品「レーズンチョコ カカオ70%」が8月17日に発売されました。40g入り、価格は149円(税込)。

レーズンチョコ カカオ70%

カカオ70%のチョコでレーズンを包みこんだ粒チョコレート。レーズンは木の上で枝ごと乾燥させて甘みを引き出したものが使用されています。


パッケージは密封できるチャック付。少しずつ食べるにも持ち歩きにも便利です。


チョコは表面がツルっとしており、つまんだ指につきにくい仕立て。


ポイっと口に放り込むと、ジワジワビターな味わいが広がります。なめらかなくちどけが印象的。


そして中のレーズンが想像以上にジューシー!レーズンチョコのレーズンってカッチカチで口内の水分で戻してやっと味が出るものも多いですが、こちらは向こうから甘酸っぱさがやってきます。食感もセミドライのようにやわらか。

レーズンがジューシーでさわやか!

口にしたら2~3噛みして、あとはゆっくり舌の上を転がすとバランスよくチョコとレーズンが味わえます。濃厚なハイカカオチョコとさわやかな果実味が風味豊かに楽しめるので、ワインやウイスキーのおつまみにもおすすめです。
グループタグ  :
セブン-イレブン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
チョコレート
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!