ホーム   »   グッズ   »   おにぎり   »   おにぎり具が指輪になった「おにぎりん具」に第2弾!豪華「鮭いくら」やオムライス&炊き込みご飯のおにぎりケースも登場

おにぎり具が指輪になった「おにぎりん具」に第2弾!豪華「鮭いくら」やオムライス&炊き込みご飯のおにぎりケースも登場


カプセルトイの新商品「おにぎりん具2」が8月8日より販売される。※地域によって多少異なる場合あり

おにぎり型のカプセルに、おにぎりの具をモチーフとした指輪を入れたカプセルトイ。自販機のレバーを回すとおにぎりがコロンと出てくる仕様で話題になったアイテムに第二弾が登場となる。


ラインナップは5種。第一弾でも人気だった「いくら」をバージョンアップさせた「鮭いくら」をはじめ、コンビニおにぎりで不動の人気を誇る「ツナマヨ」、おにぎりからはみ出す尻尾がインパクイト大の「天むす」などが揃う。

ツナマヨ

天むす

さらに今回はカプセルのおにぎりケースにも新デザインを追加。味がしっかりしみこんだ炊き込みご飯おにぎりには「煮卵」の指輪、オレンジ色のチキンライスに黄色の薄い卵焼きが可愛い「オムライス」にはミックスベジタブル&ソーセージにケチャップの赤いアクセントを添えた指輪と、ケースと中身の連動にも注目だ。

炊き込みご飯

中身は煮卵

オムライス

中身はミックスベジタブル&ソーセージ

価格は1回300円。ケースサイズは高さ約65mm、指輪は高さ約30mm。
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
おにぎり グッズ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!